イベント予約(詳細)

■4/20どんな感じかやってみよう!【古民家でゆるりアレクサンダーテクニーク体験会】

5,500円

やってみたら身体がわかる!「やめる」という世界観。

まだ4回くらいしか体験していないわたしに言わせると、
「無意識にやっている癖や緊張に気付いてそれを手放していくことで、
持って生まれた体の調和を思い出し自然なバランスに戻していく旅」です。

目標があってゴールを目指す、というより道中、旅を楽しむ感じです。


【日時】4/20(土)
   14:00-15:30(13時半開場)
【会場】 Studio調~しらべ(横浜)

東急東横線妙蓮寺駅より徒歩15分。
バスも便利です。
詳細はご予約後にお知らせ。

【参加費】 5,500円(お茶お菓子付き)当日現金払い
■動きやすい服装でお越しください。
■持ち物 好奇心
■横浜Studio調~しらべにて!



【上原知子先生プロフィール】
昭和音大非常勤講師。
演劇を学ぶ中でアレクサンダーテクニークに出会う。
自分の癖を少なくしてシンプルになりたいと思いレッスンを開始。
姿勢、発声、考え方がどんどん楽になり、快楽主義的にワークを学び続ける。
病気、出産、デスクワーク、人前での緊張など、あらゆるシーンでアレクサンダーテクニークによって助けられてきた。
意識によって体の使い方を無理なく変えられること、その結果、体の動きや表現が変化することに興味をもっている。
WEBサイト
https://tomokowork.com/

******************
以下ご確認の上お申し込みくださいませ! 
★備考欄にご記載ください
例:免責事項確認しました。
  撮影OKです。
*********************
【免責事項】
(1)ワークショップは「自分の使い方」として意識や身体の動きを探求するものであり、治療、医療行為ではありません。
(2)ご自身の体調はご自身で管理し、自己責任の上で参加下さい。

【写真・動画撮影の可否】
レッスンで撮影したメディアは、SNSやウエブサイト、紙媒体で、広報活動に活用させていただく場合があります。
全て許可、顔が映らなければOK、すべてNGなどお知らせください。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません