お知らせ

2024/07/05

三味線奏者に教えてもらおう■7/22(MON)ひとりで浴衣を着てみよう!お子さまだけでも親子でも❤

三味線奏者に教えてもらおう■7/22(MON)ひとりで浴衣を着てみよう!お子さまだけでも親子でも❤

広い和室のあるstudio調~しらべ にて…

夏祭りも近づく7/22に浴衣教室を開催いたします!

講師は三味線奏者であり飲食店女将でもある和田千里さんです。


その後はせっかくなので浴衣でお出かけしましょう。

バスでレトロ商店街へ繰り出すのも可(希望者のみ)!
女性限定。


千里さんとは先日studio調~しらべにて開催されたプロフィール撮影会で出会いました。

カメラマンは私の高校時代からの友人・漆戸美保だったのですが、和田さんは漆戸の友達でした(高校のノリで苗字呼び捨て)。

5年ほど一緒のブライダルの仕事で、漆戸はカメラマン、和田さんは披露宴会場のキャプテンをしていたそうです!

 

撮影会ではこんなかっこいい姿を見せていただき、思わず声をかけてしまいました。

 

おっとカッコよくてついつい写真ばかりあげてしまいましたが

本題です。

■日時
7/22(月)12時半OPEN
13:00〜14:20(お茶タイム込み)
■価格
1500円/1名
■持ち物
浴衣
帯(半幅、兵児帯)
肌着(キャミソールやタンクトップなど。持ってない場合はTシャツでも可)
腰巻き(無くても可)
あれば腰紐2本。

■お申込みはこちら

ひとりで浴衣を着てみよう!お子さまだけでも親子でも❤

■講師:和田千里
伝統芸能である三味線奏者と着物の着付け教室講師を兼任。日本の伝統芸能や和服をもっと身近に感じて欲しいという思いから先ずは気軽に触れてみようの会を不定期で開催。

 

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ

 

 

その他ただいま受付中!

 

■7/19(金)使い勝手が良すぎてリピート!

縫わないがま口ワークショップ

バッグやポーチ作ります

https://studio-shirabe.com/reservation/event/detail/24483

 

■7/28(日)どんな感じかやってみよう!

古民家でゆるり

アレクサンダーテクニーク体験会

https://studio-shirabe.com/reservation/event/detail/24482

 

■9/6(金)432hz音瞑想

ライアー×ハープの倍音の世界

https://studio-shirabe.com/reservation/event/detail/24452

 

お知らせ受け取りたい方はこちら!